50代の日常ブログ

介護その他の吐出しをだいたい終えることが出来たと感じます。もう少しちょっとした吐出しを続けて、そのあとはまた考えようと思います。

自己紹介

50歳になるので日々の感じたことをアウトプットしていこうと思います。

2018年から5年間、レビー小体型認知症の父を在宅介護し、昨年(2022年)見送りました。そのことも振り返っていきたいと思います。

母は現在アルツハイマー認知症ですが、数年前に一度検査したのみで、特に介護認定も受けていません。

家族は微毒家族だと思います。そのことも吐き出していけたら。

健康面でもがたが来ているので、経過を書いていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村